Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【婦中店】休日の渡邊② – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【婦中店】休日の渡邊②

May 4, 2023

こんにちは、婦中店の渡邊です。

今日はD1選手の藤野さんに会うためおわらサーキットに来ました。

藤野選手に会う前に・・・

到着時間が早く、藤野選手が来られるまでサーキットの周りを散策することにしました。


こちらはサーキットの外周路で!!緑も多く平らな場所なのでキャンプできそうな感じ

おわら×キャンプ

おわらサーキットでキャンプどうですか?

こちらも外周路、画像では分かりにくいですが、かなりの急勾配なんですよ

おわらサーキットさんはロードコース以外に悪路もあるクロカンコースもありますよ!

オラのプロボックスは行けると思うけど、やめておきました。

※外周路走行は管理者の許可を得ています。

ドリフト練習用タイヤ

今日の目的は、シリーズ『オラのプロボックス』の撮影取材ではなく藤野選手に会うこと!!

画像はありませんがちゃんと藤野選手に会う事ができました!!

※オラのプロボックスはこちらからどうぞ!!


ではまた!!婦中店の渡邊でした。

share