Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【婦中店】休日の渡邊⑤ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【婦中店】休日の渡邊⑤

May 6, 2023

こんにちは、婦中店の渡邊です。

休日残り2日間の渡邊をご紹介します。

キャンプ最終日の朝は曇り空・・・

風もやや強くて今日も長袖

朝はお決まりのトーストから

決勝前にイベント広場でお買い物です〜

富士スピードウェイでのスーパーGT等 イベントの際は、ちょいお得なお買い物もできますし、レースクイーンも間近にいますよ!!

決勝後には大急ぎで片付けて、渋滞の中ある所へ

いつも行く所だけど、一年で大分違うお店が入ってます。

とりあえず御殿場のアウトレットに

ちょうど良い場所にいたので記念にパシャリ


この後は近くのビジネスホテルで1泊、満喫したレースウィークでした。

つづく

share