Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【婦中店】休日の渡邊 最終回 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【婦中店】休日の渡邊 最終回

May 8, 2023

こんにちは、婦中の渡邊です〜

休日 最終日はここからスタート!!

裾野にあるクー🥣ネル💤イン⁉️

ホテルを出て御殿場方面へ

裾野から御殿場方面へ移動中に・・・

うぁっーーー!!19号車の!!

とりあえず一枚、

決勝翌日の朝から 『お疲れ様です!!』

本日の目的地は

富士御殿場蒸留所

です

 久々の工場見学 御殿場蒸留所

https://www.kirin.co.jp/experience/factory/gotemba/

富士山から約12km離れたウイスキー造りに最適で環境の良い場所に御殿場蒸留所があります。


KIRINが目指すウイスキーの出来上がるまでをしっかり体感してきました。

御殿場蒸留所は今年50周年!!7月には新しいポットも披露されるので、また見学に行きたいと思います。

私は数年ぶり2回目の工場見学でした。

異業種工場もそうだと思いますが、自動車整備工場も数年経てば設備も変わり 全てのお客様のお車に対応するため最新の装備が必要となりますし、メカニックも良い環境の方が働きやすいと思います。

作業者が気持ちよく働ける環境ならきっと製品も良い物、良い出来上がりになる!!      

ネッツトヨタ富山全店は最新の設備でスタッフが働きやすい環境になってますよ〜 特に婦中店は去年の9月にオープンしたばかりで、機器類は最新の機械なんですよ〜

新車・中古車・自動車整備・カスタマイズの相談はネッツトヨタ富山で!!

休日の渡邊 一週間の最終日は工場見学で終わり、リフレッシュさせていただきました。

この一週間多くの方に出会いお世話になりました。この場を借りてお礼したいと思います。

ありがとうございました  ʅ(◞‿◟)ʃ

全6回の『休日の渡邊』にお付き合いありがとうございました。

share