Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】あと30日で産休に入るワーママ→残り27日 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】あと30日で産休に入るワーママ→残り27日

Jun 3, 2023

富山西店フロアアテンダントの川口です。

昨日はあいにくの雨でしたが

有休をもらって、家族の時間。

素敵なお店でした🥰

Restaurant-N-

石川県金沢市本町2丁目1-2 Instagram

姉が今年40歳…ということで

私と妹で少し早めの誕生日をお祝い。

私は妊婦だし、ハンドルキーパーなので
勿論ノンアルコールです。
姉と妹はお料理に合わせて
ペアリングを楽しみました🤭

実は5人兄弟の私。

1番上の姉と末っ子の妹では

歳の差は10歳。

私も姉とは6つ離れているので

21歳で姉が結婚した時、みんなまだ学生😂

姉の結婚や出産などのライフイベントを

ちゃんとお祝いできずにいたのに

下の子達のライフイベントへのお祝いを

欠かさずしてくれてきた姉。

これまでの感謝の気持ちと、

40歳の節目を合わせてお祝い🥂

昔話に花を咲かせつつ

子育て世代になった私と妹と

下の子が来年には高校生という姉の

セカンドライフ計画で盛り上がり、

楽しいひととき。

楽しい時間と
美味しいごはんって
あっという間😌

どんな人生の一コマでも

いつも笑顔でいられる人間でいたい。

姉といると、いつもそう思わされます。

一度きりの人生、

仕事も、育児も、趣味も

自分なりに全力で楽しめたら

もう最高に幸せなのです😌❤️

女子が揃えば
もちろんバースデープレート
🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️

2人目👶🏻が生まれたら

どうしても物理的に

自分の時間は減るし

働くのも今まで以上に気力が必要…

かもしれないけれど

それも楽しみたいな、と今から思ってます。

展示場の樹木にも
初夏のはなやぎ。

share