Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】Early Summer Fair 2023 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】Early Summer Fair 2023

Jun 9, 2023

こんにちは

魚津店 島です🐰

今週の土日、10日・11日は

ビッグイベント!!

魚津店オリジナルとして・・・

魚津水族館とのコラボ企画!

10日(土)限定で ミズクラゲと一緒に写真撮影ができます🤳🪼

また、2日間 おさかなの缶バッジ製作ができます🐟⭐️

蜃気楼の見える街、魚津。蜃気楼が見れる店、ネッツ魚津店。

そして今回はなんと蜃気楼の写真を展示してます!
見たいと思っても、なかなか見ることのできない蜃気楼。
普段は店内のTVモニターでライブ放送はしておりますが
この二日間はさらに写真の展示も行っております。

蜃気楼ってどんなふうに見えるのかもわからない・・・なんて方も多いと思います。今回は今年2023年に出現した蜃気楼の写真をご用意しました。
黒部方面や富山市方面など、様々な形に変わる対岸の風景は必見ですよ!

魚津店スタッフも「おぉ、すげぇ」なんて声を出しながら準備してました(笑)

そして魚津市では同じく6月10日(土)11日(日)に
ミラージュイルミネーションが開催しております。

魚津蜃気楼研究会さんと魚津埋没林博物館さんのコラボイベント。


お店にきたついでにこちらも寄ってみてください。

盛りだくさんの2日間!

是非、お子さまとご一緒にお楽しみください🎵



ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
富山県魚津市吉島2019番地
tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ
魚津店Instagram

share