Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本店】Early Summer Fair in 2023 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本店】Early Summer Fair in 2023

Jun 9, 2023

本店の松田です😊

今週末、6/10-6/11はビッグイベントです!🎉

みなさまに楽しんでいただける企画やお得なキャンペーンをたくさんご用意しましたのでご紹介します✌

貼り出しビンゴ

豪華賞品があたるかも!?大人気企画貼り出しビンゴです😉

ご来店いただいた方はビンゴに挑戦してみてください!

ボッチャ

廣田スタッフ、黒畑スタッフ勝負!

とても楽しいですよ~😘

射的

射的コーナーもご用意しました!


欲しいお菓子を狙ってGET✨

輪投げ

本店でお子様にとても人気な輪投げも!

お子様が楽しめる企画たくさんあります💛

そして、3年ぶりとなる屋台もありますよ~😋

ポップコーンもご用意いたしました🍿

さらにさらに!特別企画が3つあります!!!

↓ ↓ ↓

①成約プレミアム(関東編)

新車またはU-carをご成約のお客様にご当地スイーツプレゼント🗼🎁

②サービス企画各種

6月1日~6月30日の期間バッテリーやナビ地図ソフト、タイヤの割引企画など🚗

本店限定企画!

6月10日(土)~6月11日(日) 2日間限定

点検・車検でご入庫の方はカストロールオイルが

+1,650円

+1,000円

となります!(※メンテナンスパックご加入の方)

2日間限定ですので、ぜひこの機会に良いオイルにグレードアップしてみませんか?

③Netz Challenge Campaign

3つのチャレンジクリアでお菓子つかみ取りに挑戦🍭

Early Summer Fairは、お得!楽しい!が盛りだくさんのイベントとなっております🌈

今週末はぜひネッツトヨタ富山本店へ❗

みなさまのご来店楽しみにしております♪

おまけショット💙

share