Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】あと30日で産休に入るワーママ→残り10日 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】あと30日で産休に入るワーママ→残り10日

Jun 21, 2023

昨日投稿ボタン押し忘れて寝落ち。

睡魔と疲労でHP低め😂

あ、富山西店フロアアテンダントの川口です。

残り10日…さびし。

毎日があっという間に過ぎてしまいます😭

個人的には来月引っ越しも控えていて

荷造りなどしなくてはならないことも

多々あるのですが

子育てしながらフルタイム、

妊娠後期で動きもトロい(本当に歩行不良😂)

頭で思っているほど

身体がついていかないことに

もう、自分でも笑っちゃいます😂

イエベ春的
ピンクベージュ✨
写真だと色はっきりに見えますね🤔

先日、出産前最後の

爪の手入れに行ってきました。

出産の際は、万が一の場合に

爪の色でも状態が判断できるように

ネイルはNG🙅🏻‍♀️

産休に入ってしばらくしたら

このネイルともバイバイです。

そして始まる
専業ママライフ。(笑)
娘とたくさん過ごそう🥰

働いていて思うのは

子育て、家庭以外の

自分だけの世界があるありがたみ。

社会との自分自身の繋がり。

失敗も成功も、そこでの結果だけは

自分自身のもの。

髪の毛
スーパーサイヤ人😂

一方で子育てを通して学べるのは

絶対的に与える側になる事や

積極的自己犠牲の精神。

働く私とママの私、どちらもあるから、

『私が私』でいられるのだと

最近特に思います。

職場で培われる合理的な思考が

段取りよく家事や育児をする事に、

子育てで学んだ精神は

心からのお客様対応に知らずに活かされたり、と

相互作用があるから、面白いです😌

どんなに疲れている時も
子供の笑顔の為ならってなります😌

仕事に向かう前に

お化粧をする時間とか、

シンプルだけど身だしなみとして

ネイルショップに行く時間が

大好きだけど

産休に入ったら

きっと1日お化粧をしない日もあるし

短く切った生活感のある自爪で

家事育児に取り組む毎日になります。

一生のうちに、まるで違う生き方を

何度も経験できるのは

自分にとって貴重だし、

なんだか得した気持ちです😌

私の富山西店のお父さん。

大事なことは、

どんな時も何事も

楽しむことです。

今日という1日が、皆さんにとっても

楽しい1日でありますように。

share