Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【婦中店】Happy Wedding❁ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【婦中店】Happy Wedding❁

Jun 29, 2023

こんにちは。婦中店の柴山です。

先日お休みをいただいて

大学時代からの友人の結婚式に

参列してきました。😊

静岡に住んでいる子なので

挙式ももちろん静岡県。🍵

午前からの式だったので

一緒に参列する友人と前日のうちに

静岡へ。🚗=3

愛車のヤリスクロスで
快適ドライブでした❤
クルーズコントロールが
ホントに優秀です^^♪

実は友人の結婚式に出るのは

今回が初めてのワタシ。🙃

式の流れや雰囲気

事前の準備やマナーなど

調べても何が正解なのかよく分からず。😵

・揺れるアクセサリーはダメ

・髪型はアップスタイルじゃないとダメ

などなど・・・

無知すぎて

一緒に参列した友人に

終始助けられる始末。🤣(笑)

いつもたくさん助けてくれる優しい友人です。😍

そうして迎えた結婚式当日の朝は

寝坊 & 渋滞に巻き込まれ…で

どうなることかと思いましたが

なんとか無事に参列できました。(*ノωノ)

式場や披露宴・待合室など

何度か会場を移動しましたが

どこも華やかで

見ているだけでも楽しかったのと。

何よりも友達の花嫁姿が

言葉にできないくらい

本当に、本当に綺麗で。

式の一番はじめ、お父様と一緒に

入場する姿を見たときは

胸がいっぱいになって

思わず涙・・・。(*ノωノ)💦(笑)

嬉しいやら寂しいやら感動やらがごちゃまぜに。🤣💕

富山での大学生活を

ずっと一緒に過ごしてきた大切な友達が

最高に幸せそうな姿を見れて

直接「おめでとう!」とお祝いができて

本当に良かったな、と。😊

私自身も幸せを分けてもらったような

気持ちになりました(^^♪

主役たちと敬礼スタイルでぱちり📷♢
(1名手首が曲がってる👈
・・・練習しておきます🤣)
警察官夫婦なのでお色直し後は儀礼服で登場♡
めちゃめちゃ素敵でした(*ノωノ)

お顔は今回載せられないのですが、

二人とも本当に、最高に素敵な笑顔の写真ばっかりで

見ているだけで心がほっこり。😍😍

(代わりに絵文字でできる限り忠実に再現しました。👍)

ふたりがずっとずっと

幸せでありますように

心から祈っております😌💕

share