Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】だいどこ! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】だいどこ!

Jun 29, 2023

こんにちは!高岡店の高畠です!

近頃すごく気温も高くなり、汗ばむ日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

そんな私は、高岡市にある「だいどこ」さんに行ってきました!

「だいどこ」さんは、牛タンがすごく美味しいお店です!一度は行ってみたかったので、すごくテンションが上がりました!

実はお酒が大好きです笑

まずは飲み物!ビールに「だいどこ」とあり、驚きを隠せませんでした!

お次は、お待ちかねの牛タンです!

これは、牛タンの刺身です!

これも硬すぎず柔らかすぎず、程よい噛みごたえで絶品でした!

そして「だいどこ」さんの店長おすすめ、長芋のわさび醤油づけ!

これが、お酒によく合うんです!


こちらが、牛タンと上ハラミです!

上ハラミもすごく柔らかく、いい油が乗っていて最高でした!

焼けるのが楽しみ!

こちらはサイドメニューの、フライドポテト(トリュフ味)と餅ベーコン!

サイドメニューも充実していて、食欲がそそられました!

こちらは、牛タンの握り。

焼き加減が良く、口に入れた瞬間とろけました!

すき焼きも頼んで、大満足!

店員さんもすごく愛想がよく、ブログに載せることも快く承諾してくれました!

これはリピート間違いなしのお店でした!

皆様もぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

以上、高畠でした!

share