Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】の挑戦!せりこみ蝶六街流し、初参加に向けて① – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】の挑戦!せりこみ蝶六街流し、初参加に向けて①

Jun 30, 2023

こんにちは魚津店堀田です。


8月に行われる魚津市最大のイベントをご存じでしょうか?


魚津の夏といえばこのイベント!

第54回じゃんとこい魚津まつり

開催日 令和5年8月4日(金)5日(土)7日(月)

魚津が1年で一番暑くなる日 !


楽しみにされている方も多いと思います!


ユネスコ無形文化遺産の「たてもん祭り」 「花火大会」に 「キャンドルロード」 と盛りだくさんです。


魚津店は祭りのメイン行事の一つ、


せりこみ蝶六街流し」に初参加します!

とは言え踊れるスタッフはたった2名。


祭りまで約1カ月・・・


猛特訓開始です!!

なんとか形になってきたのはないでしょうか✨


皆楽しみつつも真剣です!

ナイスTVさんの取材も受けました🎤

僕たちの意気込みを語りました!


市内の方はぜひ見てください!


「せり込み蝶六踊り街流し」は、
8月4日(金)19:15よりスタート!


どこまで踊れるようになるのか???


皆さま魚津店の挑戦を見守ってください。

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share