Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】あと30日で産休に入るワーママ→最終日② – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】あと30日で産休に入るワーママ→最終日②

Jun 30, 2023


富山西店フロアアテンダントの川口です。





〈続き〉

人と人との出会いには、

常に別れが付きものです。

わかってはいても、大切な場所との別れは

切なくて淋しい。

2人目な事もあり
ちょっと身体は酷使気味かもな〜
お腹の中の人、ごめん😅

閉店後、終礼があり

産休に入る前のご挨拶の時間を

作ってくれたみんな🥺

私…そんなつもりなかったのに

泣く。(自分でもまさか)

いや、退職するわけじゃないし

一年後には戻る気満々のくせに

何をヒロインぶってるんだ。って

自分でもビックリでしたが…泣く🤣

まさかのサプライズ🥹
太田くん…
タイミング間違って
まだ挨拶してる私に
バレバレな感じでプレゼントを用意し出して
めっちゃ笑った🤣🤣🤣

こちらもどうやら妊娠中🫃

富山西店はアットホームです。

ってよくブログにも書いてきたけど

それはスタッフ同士のことも言っていて

気持ちの優しい

温かいスタッフばかりなんです。

幸せ。
月末の忙しい中
皆さん、本当にありがとうございました😭
掛け声は
坂井マネージャー考案の
『ハイ、ベイビー』😂
私…
もう戻ってこない人ばりに
見送ってもらってる🤣
退職するのか?
いえ、復帰しか考えておりませぬ😌

去年の8月に復帰してから

『子供を言い訳にしない。』を

心に決めて働いてきました。

子供の体調不良など

やむを得ず周りに迷惑をかける時もあるから

せめて働いてる時は

それをカバーして余るくらいの

パフォーマンスを…と頑張ってきたつもり。

与えられた仕事を120%で返したい。

そう思っての毎日でした。

結果は周りが評価することだけど、

そう意識するだけで

自分自身もやりがいを持って

毎日本当に楽しく働くことができました。

ちなみに、島倉店長を表す四字熟語は
『剛毅果断』です。
強い意志を持ち、物事を思い切ってやる
まさに、そんな方だと思ってます。
行動力や決断力と
天性の明るさで、これからも富山西店を
引っ張ってください😌

淋しいです。

また戻ってくるけど、

大好きな場所と離れてしまうことが。

そう思える職場に出会えた事が

本当にラッキーです。😌

おなか…デカ!🤣
この服、室林副店長に
「喪服みたいだね」って言われた服。
最終日だから着てやりました😌
ふん。

来年、体型もしっかり戻して

また富山西店でお客様に満足していただけるよう

さらに人間としてパワーアップして

復帰するつもりです🙋🏻‍♀️✨

素敵な花束💐
バラもガーベラも大好き。
フルーツタルト美味しかった🥺
帰宅後、ソッコー胃袋行き。

皆さん、このような一般人の

勝手に始めたカウントダウンブログに

今日までお付き合いいただき

ありがとうございました😂

たくさんのお客様から

「ブログ見てるよ」とお声がけいただき

嬉しかった🤭💕

しばしのお別れ。

また来年の夏にお会いしましょう。

バイバイ🙋🏻‍♀️💕

バイバイだってば。(笑)

share