Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】じゃんとこい!ネッツ魚津まつり – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】じゃんとこい!ネッツ魚津まつり

Aug 24, 2023

こんにちは

魚津店の島です。🐰

猛暑に台風に…ひどい日々が続きましたが

皆さんお変わりありませんか?

さて、先日 8月4日に行われた

「じゃんとこい魚津まつり」ですが

ネッツ富山魚津店は せり込み蝶六踊り街流し

に初参加しました。

たくさんの応援メッセージや、当日お声掛けくださる

皆さまのおかげで

無事に踊りきることができました。✨

本当にありがとうございました!♡

それにちなみ・・・・

今週 26日(土)、27日(日) ネッツ富山魚津店にて

「じゃんとこいネッツ魚津まつり」

を開催します!!

イベント内容は、盛りだくさんです。

蜃気楼

この度、ネッツ富山魚津店では蜃気楼のリアルタイム配信が

大スクリーンにて見られるようになりました!

(今は時期でないため、過去の映像を放映)

また、しんきろうにちなんだクイズにもチャレンジ!

抽選で2組4名様に

埋没林博物館・魚津水族館の共通前売り券

をプレゼント✨

地域物産コーナー

・ガーリックオイル

・夏野菜

・えごま味噌

・ほしぶどう    など

地域活動

冒頭でもお話していた、蝶六街流しの様子の放映や

いつも参加している清掃活動や植樹活動の様子もご紹介!

縁日コーナー

・ストラックアウト

・ヨーヨー釣り

・フランクフルト

・AE86 撮影会

ぜひ夏休み最後の思い出に♪

みなさまのご来店をお待ちしております。

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share