Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】ひとり焼肉 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】ひとり焼肉

Sep 8, 2023

こんにちは~高岡店の亀田です。

九月に入り少~し涼しくなりましたが、まだまだ

湿度が高い日が続いております。

皆様体調には気を付けてくださいね(^^♪

夏バテ気味の身体にエネルギ-チャ-ジ!

気になる焼肉店に行ってきました-

金沢市諸江町にある焼肉ライクさんです\(^_^)/

こちらのお店、手軽に楽しめる一人焼肉のお店です。

二人席もちゃんとありました(^^♪

まずは、店員さんにSNSの了解をいただき写真撮影

1人のスペ-スにロースタ-、タッチパネルや焼肉のタレ薬味

引き出しの中に割りばしやお手拭きが入ってます。

今回は、牛すき焼肉の200gをポチっとして

3分くらいでトレイにてセットを受け取り

気になってた席の窪みにトレイをガッチャン!

うまく食べやすい様に考えてあります(^^♪

自分でロ-スタ-のスイッチオン!

あとはひたすら焼いて食べるだけ~

自分のペ-スで好きなだけ楽しめます\(^_^)/

ごはんが何杯でもおかわり無料もありがたい。

お腹いっぱいになります。

お会計をセルフレジで払い満腹のお腹をさすりながら退店~

今回興味本位で行ってみましたが、

コスパ最高で自分的にはアリ!

早く焼肉ライクさんが富山県にも出来ればいいな~

と思いました。

share