Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山南店】PRIUSを探せ!? – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山南店】PRIUSを探せ!?

Oct 26, 2023

こんにちは😃富山南店アドバイザーの松井です!

すっかり秋めいて、昼夜の寒暖差も激しくなってきましたね🍂💦

秋空のとある日に、アミーがなにやら一緒に外へ行こうと誘ってくれました🚗🐧💨

アミー「プリウスにあるPRIUS探しをしよう!!🐧」

「新型のプリウスにはPRIUSがあるのを知ってる?🚗教えてあげるね🐧」

アミー「1つ目のヒントはフロントガラスだよ🐧」

アミー「2つ目のヒントは後ろのタイヤだよ🐧」

アミー「3つ目のヒントは後ろのガラスだよ🐧」

アミー「みんなPRIUSを全部見つけられるかな?🚗🐧」

みなさんはPRIUSロゴの存在をご存じでしたか?🚗👀✨

新型プリウスは進化の中で細かな機能や見た目にもこだわっています🔍✨

初代は「21世紀に間に合いました。」がキャッチフレーズでした😉みなさん覚えていますか?

あなたの愛情に応え続ける、パートナーでいるために、

初代から26年間、プリウスは進化し続けています🤩

ぜひ、富山南店にプリウスを体感しに来てください✨😍✨

アミー「PRIUS探しも忘れずに🐧💦」

みなさまのご来店お待ちしております👍

share