Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】休日の過ごし方🍂 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】休日の過ごし方🍂

Nov 29, 2023

こんにちは!富山西店の大江です。

今日はお子様連れの方におすすめな休日のプランを紹介したいと思います👶👏

富山にお住まいの方であればご存知の方も多いと思いますが高岡市にある「おとぎの森公園」に、我が家では1歳半になる娘を連れてよく遊びに行きます🌳✨

ここまではありきたりですが、私のおすすめはその近くにあるJA直売所の「あぐりっち 佐野店」さんです!

こちらにはたくさんの地元で作られた野菜や果物、今のシーズンは焼き芋も売っています。それだけではなく、手作りのパンなども売っており、小さな子供には少し気になる添加物などは基本使われていなくて、国産小麦どころか、富山県高岡市産の小麦!というこだわりようです😂👏

また、お弁当やお惣菜、スイーツも売っています🍰

娘の大好物はこちらのさつまいも蒸しパンです🍠

離乳食も慣れた頃であればたべられるようなふわふわ食感なので、おすすめです🤤👍

私はよくこちらでパンやお弁当などを購入して、おとぎの森でピクニック🍙♪というコースをよくつかいます👍

手作り弁当も楽しいですが、お休みの日くらい少し楽をして楽しく美味しいものを食べるのもいいかな😚…と思うので、みなさんもぜひ、ノープランの休日に行ってみてください☺️👏

我が家は先日も行ってきましたがだいぶ寒くなってきたので、次行けるのは来春になるかもしれないですね😅💦

寒暖差があって難しい天気が続きますが、皆さんお体に気をつけてお過ごしください☺️🍂

share