Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】エアコンの臭い – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】エアコンの臭い

Dec 7, 2023

こんにちは。魚津店泉です


今回は車のエアコンのフィルターを紹介しようと思います。

12月に入り、暖房がかかせない時期になりましたね。


車のエンジンをかけ、
いざ暖房を付けようとしたらエアコンからの風が少し臭うことがありませんか?

臭くて鼻をつまむ人のイラスト(男性)


もしかしたらエアコンのフィルターが汚れてきているかもしれません。

エアコンのフィルターが汚れてくると匂いだけでなく、
目詰まりによって出てくる風の風量も少しだけ弱くなるときもあります。


フィルターの交換時期は約1年が推奨とされています。

少し気になってきたなと思ったら、
フィルターの点検だけでも出来ますので、是非ご来店、ご連絡下さい

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-768x510.png

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share