Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】魚津駅近くの新しいラーメン屋さんご紹介「博多屋台ラーメンなかちゃん」 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】魚津駅近くの新しいラーメン屋さんご紹介「博多屋台ラーメンなかちゃん」

Feb 18, 2024

魚津店の野口です。1月20日に魚津に新しくオープンしたラーメン屋さんのご紹介です。

「博多屋台ラーメンなかちゃん」

以前、お好み焼 道とん頓 魚津店さんがあった場所。駐車場は広く車でも行きやすいお店です。

店内はとてもキレイで良い雰囲気
ラーメン店では珍しい靴を下駄箱に入れるスタイル

店内は席も多くあり、家族や小さなお子様連れでも来店しやすいお店だと感じました。

スマートフォンでQRコードを読み込みメニューを注文します。

メニュー表
居酒屋メニューやお好み焼きもあります!

今回はブログでご紹介させていただきたく、「元祖博多屋台ラーメン」と「旨口淡麗醤油ラーメン(鶏)」の二品を注文しました。ブログ掲載の許可を確認すると、ぜひお願いしますと快諾いただきました!

「元祖博多屋台ラーメン」
「旨口淡麗醤油ラーメン(鶏)」

元祖博多屋台ラーメンはスッキリとした豚骨スープで、豚骨スープ独特のくさみも少なくとてもおいしくいただきました!今回は注文しませんでしたが、たくさん召し上がりたい方は替え玉もおすすめかと思います!

旨口淡麗醤油ラーメン(鶏) もあっさりスッキリのやさしい醤油味で、うまみがあり同じくとてもおいしかったです。

他にも、「博多新味豚骨ラーメン(白)」も気になります。次回またお邪魔したいと思います。

博多屋台ラーメン なかちゃん
アクセス:富山県魚津市本新町691-1
SNS:Instagram

魚津駅から徒歩でも行けるお店です。

魚津市へお越しの際はなかちゃんのラーメンを召し上がってみてはいかがでしょうか。

魚津市を中心に新しいお店の情報があったらまたブログでご案内したいと思います。次回の掲載をお楽しみにお待ちください♪

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: image-768x510.png

ネッツトヨタ富山 株式会社 魚津店
  富山県魚津市吉島2019番地
  tel:0765ー24ー2828
魚津店 店舗情報はこちら
魚津店過去ブログ

share