Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】新食感!パンケーキバーガー「シェルンボ」さんに行ってきました! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】新食感!パンケーキバーガー「シェルンボ」さんに行ってきました!

Feb 24, 2024

こんにちは!富山西店の大江です(^^♪

今回は以前から気になっていたパンケーキバーガーのお店「シェルンボ」さんに行ってきました👏

12時オープンということで軽い気持ちでいくと、休日だったからなのかオープン前から3組ほどお店の前に並んでおられてビックリ(*_*)

密接を避けるため店内に入れるのは2組ずつとのことでたくさんのメニューの中から悩みながら順番を待ち、私は「極純生クリーム」にあんこトッピング、一緒に行った夫はパストラミビーフを選びました(^^)/

(待ちきれず娘が下の方かじってしまった…笑)

(こちらは無事。笑)

パンケーキがほわっほわ?ほわしゅわ?で最高♪

中身のクリームはホイップではなく生クリームで濃厚であんことの相性抜群でした✨

パストラミビーフの方も、パンケーキ自体の甘みがとてもやさしいのでこちらも相性抜群!

パンケーキバーガーと聞くと結構重いかと思いきや、一瞬にしてなくなりました(^^笑

いろんなトッピングがあり、気になったのは求肥とゆう羽二重餅のような薄いもちもちのトッピングを選ぶと、イチゴとあんこと求肥の組み合わせでイチゴ大福のようになったり、メープルシロップのスポイトを選んでパンケーキに刺しながら食べたりと、その他もアレンジが無限な感じだったので早くまた来たい!とゆう気持ちになりました(^▽^)!

開店の時間が少し前後することやイベントへの出店もされているようなので、行かれる際はインスタグラムをチェックしてみてください♪

では、もうしばらく寒い日がつづくようなので、皆様お体に気を付けて、おいしいものを食べながら冬を乗り切りましょう(^^♪

share