Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡店】今日も今日とて野球女子 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡店】今日も今日とて野球女子

Feb 27, 2024

みなさまこんにちは🌞

最近は、休日をスノーボードに費やしている、高岡店今方です🏂

先日、女子野球の練習に行きました!

今のチームはメンバーが少なく、かつ、何名か妊婦の先輩もいて、なかなか思い通りに練習ができていませんが、集まれる時に楽しくやってます⚾️

この日は、外周して、キャッチボールして、バッティングセンターに行きました🏃‍♀️

この日は、ちょうど同級生だけの日でした!

これは流行りのダンスを踊った動画の一部です笑

練習のあった日は、チームのインスタグラム1投稿していますが、この日は仲良い同級生だけだったので、わちゃわちゃしながら動画を載せました笑

練習の後は、みんなで近くのパン屋さんに行きました🍞

美味しい匂いに誘われて、気づいたら、みんなして大量に購入してました😂

早く暖かい季節になって外で思い切り野球をしたいなと思った1日でした!

share