Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山南店】これが文明の力だ!! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山南店】これが文明の力だ!!

Feb 29, 2024

こんにちは、ネッツ富山南店エンジニアの脇坂です。

以前冬の大三角を見かけ写真を撮りました❗️❗️


冬の大三角はオリオン座のベテルギウス、こいぬ座のプロキオン、おおいぬ座のシリウスの3つの星から成っています。

そんなことは置いといてこの写真キレイですよね‼️これ実はスマホのカメラで撮った写真なんです😎

現代はスマホのカメラもすごいですね。技術の進歩は素晴らしいものです🤪
10数年前はスマホなど無かったのに今では当たり前になっています。10年後はどうなっているのか楽しみですね!!

これから春の大三角も見ることが出来るので写真を撮って見てください🧐

share