Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【高岡西店】ご近所クリーン大作戦 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【高岡西店】ご近所クリーン大作戦

Mar 9, 2024

皆さまこんにちは!

ネッツトヨタ富山高岡西店の田中です!

3月8日金曜日に、今年初となる

ご近所クリーン大作戦を行いました!

大作戦といっていますが、一言でいえば店舗近くを「スタッフ全員でごみ拾い」をする取り組みです!☺

雪の降らないシーズンは、毎月最初の金曜日にクリーン作戦を行っております。

久しぶりの開催だったため、たくさんごみが落ちているかなと予想していましたが、意外と少ない印象でした。

また、ごみ拾いに熱中するあまり、途中と終わった後の写真を撮り忘れてしまいまして申し訳ございません…😢

相変わらず、たばこの吸い殻が多い印象ですね😢

マナーを守って楽しみましょう!

4月以降は、雨が降らなければ、毎月開催予定ですのでまたブログにておしらせしていきたいと思います!

share