Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【本店】TAF Metro Auto訪日プログラム in ネッツ富山 – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【本店】TAF Metro Auto訪日プログラム in ネッツ富山

Apr 3, 2024

こんにちは 本店 押田です☻


先日、昨年のBRiT Discovery 訪日プログラムに続き、
フィンランドトヨタと、フィンランドのトヨタ販売ディーラーである
Metro Autoの方々が視察にいらっしゃいました🌸

スタッフみんなでお出迎え😊

午前最初のプログラムは、
フィンランドのトヨタ販売店である
Metro Auto様のプレゼンテーションです。


フィンランドといえば、日本でも有名なのがムーミンやサンタクロース。

富山との共通点は自然が豊富なところや雪が降る点などあるようです。

Metro Auto様の歴史は長く、来年100周年を迎えられるそうです。

フィンランドのお車事情について教えていただきました。

Metro Auto様の会社紹介動画では、
とても大きな建物で展示車もたくさんあり、
家具もオシャレで、素敵な店舗を見させていただきました。

Metro Auto様のプレゼンの後は当社についてのプレゼンです。


富山の車事情、会社の取組みや地域貢献活動について説明させていただきました。

コンコースにてアミーと一緒に記念撮影📸

お客様とスタッフの関係構築のための活動について説明・ロールプレイング。

ロールプレイングの実演は、上司役に伊井スタッフと営業スタッフ役に荒井スタッフです。

ロールプレイングは毎日夕方に行うミーティングや、お客様応対の様子をご覧いただきました。

本店 伊藤店長よりGOOお客様応対の取組みの説明。

わたしも本店ショールームの施設について案内しました。

ランチタイムでは、会社での取り組みや文化などについて伺ったり、楽しいひとときを過ごしました。

午後のプログラムでは、技術トレーナーの北山さんから本店サービス工場や事務所について説明。

U-Carステーションの山田店長からは、U-Car販売に関する取組みについての説明。

U-Car商品化センターにて瀬戸GMより、U-Carを展示するための商品化過程の仕組みについて説明。

大野GMがGR Garageについて説明。

GR Garageでは、ドライブシュミレーターで走行体験を楽しまれたり、展示してあるカルマンギアを見てレストアの説明を興味深く聞いていらっしゃいました🚗

本社に戻ってからの質疑応答では、時間が足りないくらいたくさんの質問がありました!

最後には、素敵なお土産をいただきました!

WRCチームのサイン入りプレートです!
GR Garage 富山新庄に飾ってあるので、ご来店の際はぜひご覧ください😉

今回も新しい気づきが多く、海外のお車事情や文化など学ぶ機会となりました!


フィンランドトヨタのみなさん、
Metro Auto社のみなさん、
そしてサポートいただいたCMCのみなさん、

本当にありがとうございました😊


share