Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山南店】⭐️NEWリーダー⭐️ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山南店】⭐️NEWリーダー⭐️

Apr 5, 2024

こんにちは。富山南店エンジニアの嶋田です!!

4月を迎え、春の陽気も感じられるようになりました。

そして出会いと別れの季節でもあります。

この度南店でも異動があり、エンジニアリーダーとしてみんなをまとめてくださった川原リーダーと、サービスアドバイザーとして活躍してくださった松井さんが異動となりました。

お二人とも新天地でも活躍してくれるでしょう。

そして、新たなエンジニアリーダーとして平野さんが配属されました。

平野さんは、去年の9月に南店から本店へ異動して約半年後に南店エンジニアリーダーとして戻ってきました。

そんな平野さんから一言!

平野エンジニアリーダー


最近子供が保育園に通い始めました。一児のパパです。

エンジニアリーダーとして責任をもって誠心誠意の対応を心がけております!

ご来店お待ちしております(^^)

新たな仲間を加え、南店もパワーアップしていきたいと思います!!!

share