Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【婦中店】おススメのコーヒー教えてください! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【婦中店】おススメのコーヒー教えてください!

Apr 18, 2024

こんにちは。婦中店岩林です。

婦中店では月に2回程、「Weekday Workshop inFUCHU」

と題してワークショップを定期開催しております。(^^)/

先日のワークショップは、「美味しい珈琲の淹れ方ハンドドリップ講習会」☕

純喫茶ツタヤさんを先生としてお招きさせていただき、

自宅でのコーヒータイムをワンランクアップさせてくれる、

美味しい淹れ方を学びました。😀

以前までコーヒーが飲めなかった私なのですが・・・・

いつの間にかコーヒーが美味しいと感じるようになりました(笑)

このワークショップ当日もコーヒーのいい香りを楽しみながら、

いつものように婦中店インスタグラム用の写真を撮影していたところ

純喫茶ツタヤさんより粋な計らいを頂き、

ホットコーヒーとアイスコーヒーを試飲させていただきました。😂

いつも某コンビニエンスストアのコーヒーが美味しいと感じていた私でしたが、

純喫茶ツタヤさんに淹れて頂いたコーヒーがなんとも言い表せない程、

美味しいと感じました。

ぜひ休日に純喫茶ツタヤさんへ訪問して、

優雅な休日を過ごしたいと感じました。👀

純喫茶ツタヤさんの情報は下記をご覧ください👇

純喫茶ツタヤ

〒930-0046

富山県富山市堤町通り1-4-1

TEL:(076)-424-4896

ぜひおススメの喫茶店やコーヒーがあれば教えてください🤡🤡🤡

ちなみに・・・まだ自宅でコーヒーを淹れたことはありません・・・(笑)

私はまだ、購入または誰かに淹れてもらう派です。。。🖐

share