Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【U-Car富山】ショックな出来事・・・まさか・・・ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【U-Car富山】ショックな出来事・・・まさか・・・

May 21, 2019

こんにちは(^^♪ユーカーステーション細呂木です。

昨日は天候も良くドライブ日和でしたね!(^^)!

私は15年ほど通っているおそば屋さんへ久しぶりに行ってきました!!



が・・・




閉店されていました( ;∀;)

外観はちょっと・・・怖そうな建物ですが・・・

辺鄙な場所で風情のある昔ながらのお蕎麦屋さんでおばあちゃんが一人で切り盛りしているお店でした。今年の5月1日に店をたたまれたそうです。


せっかく来たので記念に写真を撮ってきました。




そして今日はどうしても蕎麦が食べたい気分だったので違うお店で蕎麦を食べてきました!

満足(^^♪






蕎麦を食べてから世界遺産に登録されている五箇山の合掌造りを見てきました。

富山県に住んでおりますが、お恥ずかしいことに合掌造りを見るのは初めてでとても感動しました。



外国人観光客や修学旅行生と思われる学生の方がたくさん見学に来ていました。

お土産コーナーにはたくさんの人がいて特にお手玉が人気でした~(^^)



富山県に住んでいてまだ行っていない観光スポットがたくさんあるのでまた行こうと思います。


五箇山に行かれたことのない方は是非行って見てください。

share