Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【富山西店】EARLY SUMMER FAIR 2021 大抽選会実施中! – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【富山西店】EARLY SUMMER FAIR 2021 大抽選会実施中!

Jun 20, 2021

こんにちは!富山西店です(^^)

いよいよ梅雨らしいお天気になってきましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか?☂️

梅雨のジメジメに負けじと富山西店では昨日と今日の二日間EARLY SUMMER大抽選会を開催しております👏

A ハーゲンダッツ詰め合わせ

B 高級焼肉セット

C フルーツ盛り合わせ

D 任天堂SWITCH

こちらの四つの中から一つお選びいただき、各景品から当選者を発表いたします!

まだまだおうち時間が続いていますが、SWITCHを買うタイミングを逃してしまった方はいらっしゃいませんか?

気になるけど今更買うのも・・・とお悩みのあなた!チャンスです!(笑)

また、ご来店プレゼントでワッフルもお配りしております!

ぜひ、富山西店に遊びにいらしてください(^▽^)/

スタッフ一同、感染対策を徹底して皆様のご来店をお持ちしております。



share