Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

ネッツカップVITZレース まさかの2列目スタート大丈夫? 編 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ネッツカップVITZレース まさかの2列目スタート大丈夫? 編

Nov 17, 2012

惜しくもコンマ2秒差で決勝に出場できなかった亀D

コンソレーションレースでは決勝ではまずありえない2列目スタート

バシッとスタートを決めていただきたいところですが・・・

なにぶん過去3戦中決勝出場は1回のみ・・・

スタートにたっぷりと不安が残ります

そんなこんなであっという間にコンソレーションレース

スタート!!

「何でスタートせんがよ~」

と助監督代理の雄叫びの方が早かった・・・

痛恨のスタート失敗

ちょっと見難いですが一周目で7位に転落・・・

その後、前のマシンを果敢に攻め立てますが

なかなかチャンスがありませんそのまま7位フィニッシュ・・・

残念ながら表彰台は逃しましたが急成長を遂げた亀D

12月には耐久レースも控えております

ここで前ドライバー2人のタイムを抜いて

真のエースドライバーの座を奪え~

share