運命の2回目給油 給油所はすいているのか 編 – CLUB ACTIVITY BLOG
運命の2回目給油 給油所はすいているのか 編
Dec 22, 2012
序盤のクラッシュでおおきなハンデを背負ってしまった新型123号車
2分21秒台のタイムを出すものの接戦では一歩引く苦しい展開
給油での滞在時間を利用した足回り修正プランは
クラッシュの衝撃で狂ったと想定される 右フロントキャンバーの調整
そのためには給油所がすいていることが条件
祈りながら給油所へ向かうと・・・
やっぱり大渋滞!!
またしても失敗 今回もたっぷり8分30秒給油に費やしてしまいました
次のドライバーは亀D
さっきのタイムでは最下位を脱出することすら困難・・・
・
梅Z 「ロスタイムを覚悟で修正だ~」
一同 「アイアイサー」 トイッタカドウカハシリマセン
・
一度やると決めたら早い早い 2分かからず修正しました
さすが本店 ダブルエンジニアリーダーの仲D・渡N
あっという間にコース復帰させます
しか~し やっぱりペースの上がらない新型123号車
若干キャンバー修正で良くなったものの 根本的な修正までには至らず
症状はあまり変わらないままの苦しい展開・・・
・
すると耳を疑う会話が・・・
野M 「亀Dが帰ってきたらもっとリヤタイヤの空気圧上げよ♪♪」
すでにリヤタイヤは4・?キロ(冷間時)
瀬T 「まだ入れるんですか??」
梅Z 「高速コーナー曲がれんの??」
・
やれることはなんでもやってみる作戦開始です
・
次回 レース終盤 粘る新型123号車 旧型23号車に迫る 編へ続く