Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

運命の2回目給油 給油所はすいているのか 編 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

運命の2回目給油 給油所はすいているのか 編

Dec 22, 2012

序盤のクラッシュでおおきなハンデを背負ってしまった新型123号車

2分21秒台のタイムを出すものの接戦では一歩引く苦しい展開

給油での滞在時間を利用した足回り修正プランは

クラッシュの衝撃で狂ったと想定される 右フロントキャンバーの調整

そのためには給油所がすいていることが条件

祈りながら給油所へ向かうと・・・

やっぱり大渋滞!!

またしても失敗 今回もたっぷり8分30秒給油に費やしてしまいました

次のドライバーは亀D

さっきのタイムでは最下位を脱出することすら困難・・・

   梅Z 「ロスタイムを覚悟で修正だ~」

          一同 「アイアイサー」     トイッタカドウカハシリマセン

一度やると決めたら早い早い 2分かからず修正しました

さすが本店 ダブルエンジニアリーダーの仲D・渡N

あっという間にコース復帰させます

しか~し やっぱりペースの上がらない新型123号車

若干キャンバー修正で良くなったものの 根本的な修正までには至らず

症状はあまり変わらないままの苦しい展開・・・

    すると耳を疑う会話が・・・

                  野M 「亀Dが帰ってきたらもっとリヤタイヤの空気圧上げよ♪♪」

            すでにリヤタイヤは4・?キロ(冷間時)

   瀬T 「まだ入れるんですか??」

      梅Z 「高速コーナー曲がれんの??」

やれることはなんでもやってみる作戦開始です

次回 レース終盤 粘る新型123号車 旧型23号車に迫る 編へ続く

share