ネッツトヨタ富山 スタッフブログ

キャンプシーズン到来!

| U-Carステーション


待ちに待ったGWの時期になりました。

GWといえばキャンプにバーベキュー!!

 

荷物も人もたくさん乗れるヴォクシー♪

 

カーナビ付きのお買い得ヴォクシーも展示しておりますので、ぜひご来店下さい。

(U-car 中井)


ライブ情報♪

| 本店


4/21日(日)午後2時から本店コンコースにてネッツコンサートが行われました。
今回、演奏してくださったのは「La想’s」さんのお二人でした!!!!
La想’sさんはギターとシンセサイザーでの演奏で

さだまさしさんと松任谷由実さんの懐かしい曲のコラボレーションでした。

たくさんのお客様がライブを見に来店されました!!!!!

コンコースからはたくさんの拍手が送られ、アンコールもありました☆

次回のライブは、5/19日(日)「楽屋姫」さんの予定です(^^)♪

皆さまのご来店してください。

スタッフ一同お待ちしております。

(本店 田中)


「Netzわんわんフェスタ」開催中

| リクルート


4月27日、28日の2日間はわんちゃんと楽しい時間を過ごせる「わんわんフェスタ」が開催されています。新人営業スタッフ3名もわんちゃんと挑戦するゲームコーナーのお手伝いをしてます。これも研修の一環です~笑顔で頑張ってね(๑≧౪≦)

ご主人の「待て」を守って制限時間いっぱい車から出て来ないと合格!!ささやかなプレゼントを差し上げてます。ちなみにこのわんちゃんは「合格」でした(*゚▽゚*)

仮設ドッグランではドッグトレーナーからしつけのアドバイスを貰ったり、わんちゃんと一緒に遊べます。


チャリティー募金のご協力ありがとうございました!

| 本社


先日、社団法人 富山県善意銀行さんに伺い、みなさまからお預かりした義援金を預託した様子が北日本新聞さんに掲載されました。

おかげさまで募金活動も5年目になりますが、今年はチャリティーバザーやコンクール、ネッツの朝市“ボンジュールマルシェ”の売上の一部などで集まった40万1147円を預託させて頂きました。

本当にありがとうございます。
この義援金は車椅子の購入など社会福祉活動に充ててもらう予定です。
今後ともネッツ富山を宜しくお願いします。


ネッツトヨタ富山 レストアの旅 東京 Ⅲ

| レストア


前回に引き続き(1ブロック)ボデーの作業風景をお伝えいたします。

 

左フロントドアパネル板金歴有り   ⇒   パネル板金、修理、錆とり必要・シーリングが必要

フロントトランクパネル   ⇒   錆とり、板金、シーリング必要

右ステップパネル   ⇒   腐食部パネル製作

ボデー外部、内部塗装剥がし、錆落とし、板金修理、腐食部パネル製作

フロントトランクルーム内、室内塗装剥がし、板金、錆おとし、シーリング等修理

ボデー外部、塗装剥がし、板金、錆おとし完了 → 上塗り塗装

ボデー外部、内部、エンジンルーム、トランクルーム、アンダーフロアの上塗り前の作業完了

次回は(2ブロック)エンジンの作業風景をお伝えします。