Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

今、乗りたい車はあるか? – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

今、乗りたい車はあるか?

Aug 18, 2017

こんにちは!魚津店の岩井です。

\(^o^)/

 

皆さんお盆はいかがお過ごしでしたか?

旅行に行かれた方、帰省された方、

家族でゆっくりと過ごした方…

それぞれの過ごし方でリフレッシュできましたか?

 

お盆のお休みの間、普段よりもTVを観る機会も多かったかもしれませんが

皆さんは新型カムリHVのTVコマーシャルをご覧になりましたか?

 

今回のTVコマーシャル・・・なんかいいですね!

私、岩井の中でもかなりのヒットでした!

\(^o^)/

 

まだ、ご覧になっていない方はこちらをご覧ください!

トヨタ自動車 新型カムリ特設サイト

YouTube 新型カムリTVCM

 

『今、乗りたい車はあるか?』

『昔の車は熱かった』

というコピーが流れるこのCMかっこいいですね!

冒頭に昔の名車たちが出てきますが

特に私が好きなのは 「MR2」 の初期型です。

実はこの 「MR2」 に乗りたくて

私はネッツトヨタ富山(当時のトヨタオート富山)に入社しました。

 

どうしても、どうしても、欲しくて

当時の給料の大半を充てていました

(*^。^*)

今では給料の大半を●●に充てていますが・・・

 

 

 

さて皆さんは

今、乗りたいクルマはありますか?

 

今のクルマも充分にアツいです!

 

あなたにぴったりの一台を求めて

ぜひネッツトヨタ富山魚津店へお越しください!

 

一番HOTなクルマをご用意いたしますよ!

ご来店お待ちしております!

\(^o^)/

 

 

 

share