Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【魚津店】今週末は・・・ – STAFF BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

ARCHIVES

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

【魚津店】今週末は・・・

Feb 6, 2018

こんにちは!魚津店の田島です!

 

今日も雪がひどいですね・・・

魚津市内の積雪は今朝の時点で40センチ・・・

みなさんの地域ではどれだけ積もってますか?

くれぐれも、安全運転でお願いしますね!!

 

さて、

今週末の三連休のご予定は決まっていますか?

 

私、田島は12日(月)の会社の定休日を利用して

家族でスキー場に行く予定にしました!

 

先月、子供の通っている小学校の行事で

お泊りの親子スキー会があり

16年ぶりにスキーセットを出してみると・・・

 

ブーツとビィンディングが見事に大破!

やむなくスキーセットを新調しました

スキー場に行く前に気づいてよかった!

スキーもスノーボードも、そしてクルマも!

運行前点検が重要だなと思いました!

 

そこでぜひ、ご利用ください!

今週末2月10日(土)11(日)の二日間

魚津店ではこの春一番のビッグイベント!

ネッツスプリングセール を開催しています!

 

スペシャルプライスの新車

おトクな点検メニュー

うれしいご来場プレミアム

たーっぷり用意してお待ちしております!

 

ぜひ今週末は

ネッツトヨタ富山 魚津店へGO!

皆さまのご来店をお待ちしております!

share