Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

VITZチャレンジ最終戦 新城ラリー クラス3優勝 編 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

VITZチャレンジ最終戦 新城ラリー クラス3優勝 編

Dec 3, 2011

VITZレースは一休みいたしまして、先日10月23日に愛知県新城市で行なわれた、VITZチャレンジ(VITZラリー)の結果をアップさせて頂きます。

 

 

 

前回の地元富山大会では運営係として参加していた野Mさん、レースに参加できなかったわりにはずいぶん楽しそうでしたが・・・。

 

先導カー係でも全開だったからな~・・・。

今回はなんと全日本ラリー(国内最高峰のラリーイベント)と同時開催ともあって、かなりの気合が入っているはず。

 

新しく組みあがったエンジンの慣らしを兼ねて、富士スピードウェイまで応援に駆けつけてもくれました。

だがしかし、最終戦はメンバー全員スケジュールが合わず応援にいけない始末。  ノムラサンゴメンナサイ

 

応援が無い方が燃え上がるN村さん??

 

 

 

 

 

 

な・・なんとクラス3ブッチギリ優勝~!!  スミマセン シャシンガアリマセン

 

クラス2(各上の1500cc車)並みの好タイム!!  パチパチパチ 

詳しくはこちらをご覧下さいhttp://www.trdvitzchallenge.jp/result/index.html

 

応援いけなくて残念!!  アイチトオスギデス・・・

 

 

 

野Mさ~ん、ちょっとラリーはお休みして、12月は耐久レースに専念してくださいね^0^

 

 

 

 

次回 ついに出発 6時間耐久VITZドリームカップ大移動編  へつづく・・・

share