Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

Vitz & 86 レースレポート in 富士スピードウェイ 予選結果 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

Vitz & 86 レースレポート in 富士スピードウェイ 予選結果

Jul 21, 2018

本日は予選!

 

NETZ TOYAMA Racingです!今日の富士は少し風もありますがまだまだ暑いですね。

 

 

皆様、熱中症には十分注意して下さい!!サーキットでも何名か倒れてます・・・

 

 

さーてさてっ!予選の結果をお伝えしちゃいまーす!

まずVitzですが、午前9:35より予選がありました!総台数が79台と多く2組に分かれた予選となり、高長はA組。

結果はこちらですっ!

#123 高長泰之

タイム 2′20.307

順位 A組20位

 

A組1位のタイムがB組1位よりも早いため、A組1位→B組1位→A組2位・・・となり高長は決勝39番手スタートとなります。

 

トップとは2秒以上差があるものの、高長頑張りました!車両の調子もいいみたいですし、決勝に強い高長に明日は期待しましょう!

 

 

そして86予選です。

今回こそは上位を!とみんなの思いひとつに挑みました!

結果はこちら!

#123 松井孝允

タイム 2′06.544

順位 25位(暫定)

 

悔しい・・・

昨晩の打合せで決めた攻めのセッティングだったのに・・・

 

 

僕たちはまだまだですね。

 

 

けど落ち込む暇なし!明日は決勝ーーーーー!

気合いを入れなおして張り切ってやります!

 

きっと次につながるはず!

 

よーし明日も頑張りますっ!!

 

 

 

share