Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

要チェックや!! – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

要チェックや!!

Mar 26, 2019

昨日の練習で腰痛が再発してしまったバスケットボールクラブの島です。
腰痛はしんどいですが、他に身体の痛みはなし!
少しづつ、身体がバスケ特有のストップアンドゴーの動きに適応しつつあるのかなと思います。


前回のブログで書いた通り、バッシュ購入を決めた私ですが、
他のメンバーも続々とニューバッシュでプレイを始めています。

まずは、本部 新田さんのバッシュはこちら!

ASICS GEL HOOP V11

NIKEを買おうと考えていた私に「本気ならアシックスやろ!」と公言されていたとおりの間違いないチョイス。
正統派アシックスなのに少し悪っぽいブラック&ゴールドがおしゃれです。
購入は高岡のオタヤ通りにあるバスケットボールプロショップ「ヨシエスポーツ


ヨシエさんは富山グラウジーズのオフィシャルサプライヤーとして試合会場でオフィシャルグッズや、応援グッズの販売を行っていらっしゃいます。
富山のバスケファンは知らない人はいない超有名店で、個人的にも家族全員がお世話になっています。

次に、本部 浦さんが選んだのはこちら!

ASICS GEL HOOP V11

そう、先ほど紹介した新田さんのバッシュの色違いです!
しかも購入先もヨシエスポーツ !!
やはり、バスケと言ったらヨシエスポーツなんです!
浦さんと言えば黒のイメージですが、さわやかホワイトも似合っていますね。
シューレースは少しオシャレをして紫に変更しています。


他のメンバーのバッシュはまた次の機会に紹介したいと思います

share