Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

いいからテーピングだ!! – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

いいからテーピングだ!!

Apr 2, 2019

バスケットボールクラブの島です。
みなさまにここでお知らせです。

ネッツトヨタ富山バスケットボールクラブ
初の練習試合が決まりました!!!!


相手はトヨタカローラ富山さんと、富山トヨタさんです。

お時間がある方、ぜひ応援に来てください!以下が開催詳細です。

開催日時:4月8日(月)9:00~
開催場所:富山市総合体育館


そんな事情もあり、バスケットボールクラブは昨日はいつにも増して気合を入れて練習をしてきました。
徐々にみんな体力がついてきて、少しづつではありますがチームプレイも出てくるようになりました。

しかし、私は気合が入りすぎて右手の小指を突き指してしまいました_| ̄|○

時間が経つにつれ、指がどんどんはれてきます(*_*)
反対の指と比べると一目瞭然。下の写真は同じ小指を比べたものです。

明日から仕事があるので、奥さまに「いいからテーピングだ!!」とお願いし、曲げると痛いので、シップをしてテーピングでガチガチに固めてもらいました。

おかげで、新年度のスタートにも支障なくスタート出来ました。
試合まで1週間で完治したいと思います。


share