Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

こたろう奮闘記①「2分20秒の壁」 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

こたろう奮闘記①「2分20秒の壁」

Sep 20, 2019

今日からNetz Cuo Vitz Race2019_関東シリーズ第3戦が始まりました。

NETZ TOYAMA Racingからは、今年7月に初めてデビューした入社2年目の富山南店エンジニア中村虎太郎(こたろう)くんがドライバーとして参戦します!(^^)!

今回のエントリー台数は、なんと77台!!
この参加台数の多さは、関東シリーズならではの盛り上がりですね。


金曜日の今日は専有走行という、予選前の力試し的な公式練習がありました。
この結果で大体自分たちのポジションを知ることができます。

我がチームのドライバー:「こたろう」の結果ですが…



●結果
・タイム:2分20秒626
・順位:B組_16位



木曜日から現地入りをして一生懸命練習してますが、なかなか2分20秒を切ることが出来ません(´;ω;`)
※ゴルフで例えるとスコア100を切るようなもの


少し焦り気味の「こたろう」ですが、まだまだデビュー2戦目の新米です。
周りのドライバー達と切磋琢磨して速くなってほしいですね!(^^)!

NETZ TOYAMA Racing #123_VITZ 中村虎太郎

みなさん応援よろしくお願いします!



明日の予選へ続く


走行前に精神統一をする「こたろう」

専有走行前の「こたろう」

#123_VITZ アドバンコーナー立ち上がり


#123_VITZ  ダンロップコーナー立ち上がり


#123_VITZ  TGRコーナー立ち上がり

share