Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

こたろう奮闘記②「ウェット?ドライ?」 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

こたろう奮闘記②「ウェット?ドライ?」

Sep 21, 2019

昨日の専有走行から一夜明けた今日は、決勝レースのスタート順を決める公式予選がある大事な日です。

早朝より公式車検というレース前の各マシンチェックをする車検がありました。


昨日の天気予報では予選時間は雨の予報。
雨(ウェット)が苦手な「こたろう」にとって走るときの天気は非常に大事!!

雨(ウェット)はスピンやクラッシュの危険が高まるし、何よりタイムが出ない。

まずは予選突破を一つの目標にしているだけに、天気はとても気になるところです。



しかし、昨日までの予報とうって変わって天候は曇りで路面ドライ!(^^)!

喜ぶ「こたろう」は、気持ちを走ることだけに集中して15分間の予選に挑みました。



●予選結果
・タイム:2分20秒188
・順位:B組19位


予選通過ラインは、23位以上。
何とか予選通過を果たせた「こたろう」

予選時間が終わるギリギリまで27位だった「こたろう」。
最後のアタックでベストタイムを更新し19位へジャンプアップしましたが、見ててとてもハラハラしました(´;ω;`)

明日は決勝レース。

少しでも上位を目指して頑張ります。

引き続き応援よろしくお願いします。


公式車検の順番待ち #123_VITZ

車検場でマシンを手押しする「こたろう」

ピットロードで予選に備える#123_VITZ

GRスープラコーナー立ち上がり #123_VITZ

最終パナソニックコーナー #123_VITZ

share