Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

こたろう奮闘記③「もってる男」 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

こたろう奮闘記③「もってる男」

Sep 22, 2019

今日は10:45頃より決勝レースがありました

昨日と同じく雨の予報でしたが、当日は曇りでドライ!

雨が苦手な「こたろう」にとってはありがたき幸せ
これで思いっきりレースに専念できます!(^^)!

目指すは北陸勢でNo.1

予定時刻通りブラックアウトシグナルにより決勝レース8周がスタート



●決勝結果
・順位:36位
・ルーキー賞獲得


2LAP目のクラッシュにて赤旗中断となる荒れたレースの中、最後まで諦めず攻め続けた「こたろう」

残念ながら北陸No.1の目標は叶いませんでしたが、なんとルーキー賞を受賞しました
※ルーキーと認定されたドライバーの中で最上位に送られる賞

今後のドライバーとしての成長に期待したいです!(^^)!


ルーキー賞受賞の様子








share