Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

大人になれよ 柊斗 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

大人になれよ 柊斗

Sep 26, 2019

ネッツバスケットボールクラブの島です。
9月23日(月)は秋分の日、こどもたちが休みということで、山井くんが子どもを連れてきていました。

こういう時こそ、パパは燃えるもの。いつもより、気合の入ったディフェンスの山井パパ。

むすこ「パパ、がんばれ~」
パパ「おまえもシュートうってみる?」
むすこ「さすがにむりだわ、ぱぱ~」
むすこ「シュートはむりだけど、キックはできるよ」

子どもはかわいいですね(^-^)

一方、ネッツバスケ部は、社会人リーグにも参加している「CHARIOTS」のメンバーが相手ということで、いつも以上にハードな試合展開に・・・

先週に引き続き、当社のエース中西柊斗(しゅうと)は
ハードワークしすぎてこの有り様(笑)
さすがにこの顔は子どもには見せられないので自主規制…

中西柊斗 秋分の日バージョン

彼の名誉のために言っておきますが、本当は腕の良いエンジニアです。
中西も山井も富山西店に勤務していますので、是非お店に行かれた方は声をかけてあげてください。

そして、いよいよB.LEAGUE2019-20シーズンの開幕がまもなくとなってきました。

我が家にも、シーズンチケットと、ブースタークラブのメンバーカードが届きました。今年のチケットもいい感じですね。

そして話は変わりますが、とうとう白エビビーバーを近所のスーパーで発見!

今話題の、とろろ昆布おにぎり味のポテトチップスと一緒に購入しました。

私が購入した某大阪屋ショップは、午後には売り切れていたそうなので、やはりねらい目は午前ですね。
ではまた来週。

share