Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

勝ちたいという想いが強い方が勝つ – CLUB ACTIVITY BLOG

勝ちたいという想いが強い方が勝つ

Oct 5, 2019

バスケットボールクラブの島です。いよいよ、グラウジーズの2019-20シーズンがスタートします。

対戦相手は、昨年最終節の相手「三遠ネオフェニックス」。

ほとんどメンバーが変わっていない今シーズンのグラウジーズ、持ち前のオフェンスの爆発力はもちろん、昨年の課題であったディフェンスがどこまで改善されているのかワクワクしています。

一方、三遠はチルドレスやマクドナルドが退団し、外国人選手が変わり新しいチームに生まれ変わっているので、昨年一敗しかしていない相手ですが油断は禁物です。

個人的には、大塚裕土選手に代わってSGのスタートを誰が務めるのか楽しみにしています。葛原大智??または、サトル・マエタか???

また、新キャプテンの宇都直輝選手が、どのようにゲームメイクするのか…


楽しみすぎて、そわそわしますが、今日は出勤です。
仕事が終わってからなので、
Tip Offギリギリになると思いますが、なんとか会場に行こうと思っています。

ちなみに今日、ネッツ富山本店では10周年イベント第一弾ということで、
ショールーム内にあるものを作りました。

バスケ部の桐(左)とフットサル部部長の吉野(右)が何やら段ボールを組み立てています
本店ブログ担当荻原(左)と徹哉さん(右)が説明書を見ながら…
それらを合わせていくと・・・

巨大迷路の完成です!!ぜひ10周年のネッツ富山本店まで遊びに来てくださいね!

さて、話はバスケに戻りますが、昨日の北日本新聞の朝刊にはビックリしましたね。ロゴを刷新し、新生富山グラウジーズの気合と決意を感じます。

最後に、今シーズンのこれから富山グラウジーズホームゲームで配布される、G.G.TIMESにぜひご注目ください。気合を入れてネッツトヨタ富山の広告を作りました。

こちらは昨シーズン最終節のG.G.TIMESです。

広告には、富山グラウジーズとネッツ富山のマスコットキャラクターのアミーがコラボしてこんな姿になって登場しています。ぜひごらんください。

GO GROUSES!!!!

share