Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

キミは秘密兵器だからスタメンじゃないんです – CLUB ACTIVITY BLOG

キミは秘密兵器だからスタメンじゃないんです

Oct 9, 2019

バスケットボールクラブの島です。10月27日の富山マラソンに向けて走っているため、バスケ部の練習には行けていませんが…グラウジーズの開幕戦に行ってきました。

試合はもちろん楽しみなのですが、ツイッターやブログでもお知らせしたとおり、ネッツ富山の広告がG.G.TIMESに掲載されるためダブルでドキドキしておりました。

グラウジーズの世界感を邪魔することなく、ネッツトヨタ富山の宣伝をする!このデザインのバランスに非常に悩み苦労しました…

掲載されたものがこちら!

ネッツトヨタ富山のSNSの宣伝、そしてちゃっかりバスケ部のブログのQRを載せてありますので、ぜひみなさん、フォロー、ブックマークをよろしくお願いします。

さて、肝心の試合ですが、私がわざわざ言わなくてもわかるように、初戦は途中出場ながらも秘密兵器のルーキー、サトル・マエタが22得点の大活躍!

2試合目も危なげなく勝利し2連勝!阿部→レオのアリウープや、宇都選手から、ジョシュへのバックビハインドバスからのダンクは盛り上がりましたね!

そして会場で流れる音楽もかなり変更がありました。
オープニングにでGUNS N’ ROSESの「WELCOME TO THE JUNGLE」が流れ時、少々違和感が…まあ、慣れですよね。

会場には、刷新されたロゴと今シーズンスローガン「喰らいつけ」のイメージで制作された大迫力のタペストリーがかけられています。

選手によっては、少し照れたのかな?という選手の写真もありとても面白いです。

やっぱりというか、当然というか、
一番迫力があったのはやはりこの人、ジョシュア・スミス。
怖すぎます(笑)

最後に、少し仕事の告知を。
10月13日(日)・14日(月)に太閤山ランドで開催される
「太閤山ランド元気秋フェスタ2019」にネッツ富山が参加します。


ネッツ富山は、地球の重力だけで進むクルマソープボックスダービーの体験コーナーを出展します。

最もタイムの早いお子様は12月に横浜で開催される、全国大会にご招待します。ぜひお越しください。参加費は300円です。

現在台風が近づいているため、やむ追えず中止になる場合がございますので、ご来場の際は必ずHPにてご確認をお願いします。

↓太閤山ランドHP
http://www.toyamap.or.jp/taikou-land/autumn-festa/

share