Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

それでも葛原なら…葛原ならきっと何とかしてくれる…!! – CLUB ACTIVITY BLOG

それでも葛原なら…葛原ならきっと何とかしてくれる…!!

Dec 15, 2019

バスケットボールクラブの島です。
先日、富山市総合体育館で練習をして帰ろうかなとしていたところ、

富山グラウジーズの葛原大智選手にお会いしました!

写真をお願いしたところ、快く承諾をいただき残っていたバスケ部のメンバーで記念撮影。

バスケット選手としては決して大きくない188㎝ですが、我らがスーパービッグマン加島さん(写真左から5番目)が小さく見えました(゚Д゚;)

葛原選手、ありがとうございました!現在、中地区は大混戦ですが、葛原選手の活躍で今年もCSに連れて行ってください!

そんな葛原選手にお会いした前日、バスケ部のメンバー10名ほどで行われた、富山グラウジーズvs千葉ジェッツを見に行ってきました。

結果はご存知のとおり、ギリギリのところで2戦とも勝つことはできませんでしたが、個人的には今シーズンベストゲームで、今後の逆襲に期待大です!

怪我で戦列を離れていた阿部線選手、試合に出ることはありませんでしたが、ベンチ登録されて一安心。

こちらも怪我で長期離脱中のジョシュア・スミス選手も姿を見せてくれました。

話は前後しますが、葛原選手に合う数分前に行われた、ネッツ富山vsカローラ富山の練習試合の結果をお伝えします。

35 -22でネッツ富山の勝利!

主力メンバーである黒畑さんが、謎のアクシデントにより体育館まで来ることはできませんでした、残されたメンバーみんなで頑張りました!

バスケ部始動から2月で1年。ネッツ富山の野球部にあって、サッカー部にあってバスケ部にはない、あれを作ることになりました。
また、こちらのブログでご紹介したいと思います。

share