Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【第4回トヨタ杯】結果報告 – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【第4回トヨタ杯】結果報告

Dec 18, 2019

こんにちは、ネッツフットサルクラブです

気がつけば、12月も折り返し地点

今年も残すところ2週間となりましたね

12月2日(月)に開催された【トヨタ杯】のご報告をしたいと思いますo(^▽^)o

今回の【トヨタ杯】はわれわれネッツの他に

トヨタ販売店4社、トヨタ部品共販、富山日産

合計7社12チームが参加する大きな大会

どのチームももちろん優勝を目指すのですが、

最下位になってしまったチームは

次回【トヨタ杯】の幹事になってしまうというルールがあります

そのためどのチームも次回幹事を回避することに必死です(笑)

【トヨタ杯】は2つのリーグに分かれており、

各リーグ6チームで予選を行い、

各リーグの1位、2位の4チームが【優勝決定トーナメント】へと進み、

各リーグの5位、6位の4チームが【次回幹事決定トーナメント】へと進みます

ネッツチームは2チームを選出し、

優勝を目指す、ネッツのエースプレイヤーたちを集めたチーム

次回幹事の回避を目指す、数で戦う人数多めのチーム

の2チームで大会に挑みます

少しですが、前回の告知ブログで紹介できていないメンバーを紹介したいと思います!

写真(左)ネッツが誇るゴールキーパー 高尾さん

エースチーム所属

足元にご注目

試合なのにエアマックスを履いてます

シューズを忘れてきたらしいです(笑)

写真(左)朴木くん

エースチーム所属

伏木高校出身

ポテンシャルの高さとやる気が反比例

写真(右)川原さん

エースチーム所属

国際大付属高校出身

ネッツのドリブルデザイナー

ライン際の魔術師

足元のテクニックは天下一品

エースストライカー 得田くん

エースチーム所属

試合前の様子

リラックスモード(この間も他のチームは練習してました)

各自ストレッチ

写真(左)石原くん

エースチーム所属

富山第一高校出身

その実力は未だ底が見えない、、、

この日の試合でその実力を発揮してくれるのか

写真(右)松本くん

幹事回避チーム所属

おまえのそれはストレッチじゃねぇ

くつろいでいるだけです

Part2へ続きます、、、

share