Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

俺は今なんだよ – CLUB ACTIVITY BLOG

俺は今なんだよ

Feb 1, 2020

バスケットボールクラブの島です。
ブログで再三ご案内していますが、ネッツトヨタ富山は富山グラウジーズのオフィシャルパートナーです。

私としては、ひとりでも多くのグラウジーズブースターさんに当社のお客様になってほしいと思って考えたのが、

全選手サイン入りユニフォームプレゼント企画

12月から2月までのホームゲームで配布されるGG Times
↓↓

↑↑
こちらを持ってネッツ富山で新車を買っていただくと、全選手のサイン入りユニフォームをプレゼントするという企画です。

おかげさまで、2月1日現在…

9名のブースターの方におクルマをご購入いただきました! ありがとうございました!

キャンペーンが掲載されたパンフレットは2月16日の京都ハンナリーズ戦までお配りしていますので、試合を見に行って、ネッツトヨタ富山で新車を買ってください笑

また、納車やユニフォームのお渡しに時間のかかる場合がございますが、今しばらくお待ちくださいませ。



では、12月におクルマをご購入いただいて、ユニフォームをお渡ししたブースターさんをご紹介します。

H様がご購入いただいたおクルマは、コンパクトで使い勝手抜群のTANK。

ボディカラーは上品なパールホワイトⅢ。

選ばれたユニフォームは、#25葛原大智選手!

ぜひ、このユニフォームを着てグラウジーズ観戦をしてくださいね。
ご購入ありがとうございました。

ところで、ネッツ富山バスケ部ですが、2020年も元気に活動しています!

先週は婦中体育館で練習をしました。

ビッグマン加島さんは、若かりし頃のブラックベアーズユニフォームで登場!

ボディサイズが変わっていないのは、さすがスポーツマンの加島さんですね。

ワークスタイル変革グループの浦さんは…

ビブスを着なくても大丈夫スタイル

ほぼ、のびたですね笑

そういえば以前も、同じスタイルのメンバーがいましたね。

そして、私の悪いくせでかなりディテールにこだわったため時間がかかってしまった

『ユニフォーム制作プロジェクト』

デザインもなんとか着地し、無事、太陽スポーツさんに注文しました。

お借りしたプリント前のサンプルを試着し、それぞれ好みのサイズ感のユニフォームを選びました。

ビッグマン弟の田島。LかXLかで悩み、何度も何度もフィッティングを繰り返す意外な一面も。
リバーシブルなので青の裏は白です。モデルは寝坊の常習犯の石本

出来上がりが楽しみです。

share