Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

もうバスケットは…できないってことすか…? – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

もうバスケットは…できないってことすか…?

Apr 9, 2020

ネッツ富山バスケットボールクラブ
昨今の社会情勢により、活動を休止することになりました。


現状、いつ活動再開できるのかわかりません。


2019年2月に活動を開始して、出勤日以外の月曜日は、ほぼ毎週集まって練習をしてきました。


メンバーも徐々に増え、今では26人の大所帯に(幽霊部員も含む)


捻挫や突き指、骨折の他にも、ここでは書けないような、サラリーマン生命に関わるような大きな怪我や病気もありました。


この休止期間で、おじさんメンバーたちが、老体にムチ打って培ってきた体力は、すぐに元に戻ってしまうでしょう。


シュートも今以上に入らなくなるし、ダッシュも全くできなっていると思いますが、今は我慢をするしかありません。


この特殊な状況が改善し、あたりまえの日常が戻ってきたら、またみんなで集まりたいと思います。

share