Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

家の中でも出来ること① – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

家の中でも出来ること①

May 17, 2020

こんにちは。ネッツ富山フィッシングクラブの村田です。

 

ようやく緊急事態宣言が解除されましたね!とはいえ、油断は禁物🚫

本来なら、釣りものが多くて悩む時期なのですが、少なくとも今月中は船の釣りを自粛したいと思います。

 

状況が落ち着いた時に備えて、家の中で出来ることを考えてみました。 

 

釣具のメンテナンス

 

普段、釣行後の水洗い→陰干しは欠かさず行っているのですが、某通販サイトで気になるものを見つけました。これです☟

 

  

タックルエリクサー

 

汚れを落としたり光沢が出るとの触れ込み。思わずポチッ!

 

 

ビフォーを撮り忘れたのですが、何となくツヤや光沢は出た感じ!

本当は輪島の海で素敵なドラグ音を奏でるはずだった、2015年モデルのソルティガ4500H。

今年フルモデルチェンジにより型落ちとなってしまいましたが、愛用の道具が綺麗になるのは気持ちいいものです♪

来年春の大活躍に期待!

 

share