Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

漢・安田 見参!~朝の部編~ – CLUB ACTIVITY BLOG

漢・安田 見参!~朝の部編~

Sep 5, 2020

イマイチ調子が上がらなかったタチウオですが、気を取り直して朝の部スタート!

 

 

朝とはいえ、暑い!加えて無風&強烈な日差し🌞

そんなタフコンディションにも負けず、狙うは夏の風物詩?カガミダイ。

水深はタチウオの場所の約2倍の120メートル!電動リールを持っている、大上、北山、村田は当然のように電動。

しかし、道具一式レンタルの安田は手巻きリール!漢・安田には楽勝っすよ!たぶん😅

 

 

潮の流れが速く、思ったより苦戦しましたが、電動組の大上氏はカガミダイの引きを味わいながら電動リールで楽々巻き上げ♪良いサイズ!

そして安田にもキター!

安田「えっ?マジで?!キィッつー💦」

 

 

 

釣り上げた時にはこんな顔に(笑)ご苦労さん。

1匹でヘトヘトになっていたところに船長から容赦ないコテコテの富山弁マイクパフォーマンス攻撃!

 

 

 

 

「アゴ上がっしもとんねかよー!」

 

 

 

 

 

その後も気合で計4匹のカガミダイをゲット!さすがです。

しかし彼に更なる悲劇。船長の提案でマダラを狙うことに。そして水深は地獄の・・・

 

 

 

 220メートル!

 

 

 

 

 

結局マダラはこの1匹のみ。もちろん電動リール使用です(笑)

 

 

タチウオ・カガミダイ・マダラともにパッとせず。それを象徴するかのように、ジグとほぼ同じサイズのホッケを釣って(釣ったというか釣れてた)終了となりました。

 

釣果はイマイチでしたが、みんなでワイワイ(小声ですが)楽しめました!

 

またのリベンジをお待ちしてます!

share