Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

あれ、、おかしいな – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

あれ、、おかしいな

Oct 19, 2020

こんにちわフィッシングクラブ北山です。

最近急に寒くなってきましたよね、、

今週はおとなしく家でのんびりする予定でいましたが朝起きて気づいたらたまたまそこに居合わせた同期の安田くんと海の上でプカプカ浮いてました🚤

とても波がおだやかで釣りやすい環境。

風は少し冷たいですけど海水は25度ぐらいのぬるま湯♨️

とても気持ちの良い朝活でした。

そんな中、安田くんは一投目でデカキジハタ🐟🐟

人生の中で1番大きいキジハタを釣ったそう‼️

幸せがにじみでてますね‼️

まぁこれも全て船長の私の腕が良かったからですけどね‼️‼️

その後ぽつりぽつり2人でと釣っていき、、、🎣

なんだかんだ気づいたら7時間ほど海に浮かんでました⛵️⛵️

ひたすら笑いあってたような気がします🌀


なんだかんだ安田くんとはかれこれ12年同期としてやってますが同期は大事だなーと改めて認識できました👏

最後に、、、

私の今週の目標は来週は気づいたら浮かんでないようにがんばることです‼️

おわり

share