Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

僕たちのルール – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

僕たちのルール

Oct 29, 2020

こんにちわ 先週に引き続き海にいた北山です。

目標達成できず誠に残念で仕方ありません🙇‍♂️

謝罪としてみなさんが気になる部分を紹介しようかなと思います👏

これが僕たちの出港前の風景です👏

まず自慢の愛車のヴォクシーから船などを下ろし組み立てます⛵️⛴

そのあと釣具などを乗せて準備します。

普通の方はこのまま出航するのですが私たちは少し違います🌀

そう!船長への感謝と海の安全を祈願しての敬礼です!

これが大事でこれのおかげで毎回釣れているといっても過言ではないルーティンです。

まぁ嘘なんだけどね!


ちなみに釣果は、、、🐟🐟🐟

船長の腕のおかけでたくさん釣れました

おわり

share