Now Loading...

CALENDAR

  • 定休日

  • 新着情報

  • テレビ・ラジオ

CLOSE

【フットサルクラブ】いざ!富山第一高校へ – CLUB ACTIVITY BLOG

  • CATEGORY
  • ARCHIVES

ALL

【フットサルクラブ】いざ!富山第一高校へ

Apr 9, 2021

こんにちは、ネッツフットサルクラブです!

ずいぶんとご無沙汰の更新となりました😅

前回のブログの更新ですが調べてみますと、なんと

2019年12月18日に更新して以来更新していない

という衝撃の事実が判明致しました・・・(._.)

あたたかい日が増えてきましてフットサルクラブも活動再開です!

その活動の様子を紹介したいと思います♪

3月に富山第一高校サッカー部さんからお声がかかりまして

ネッツフットサルクラブと合同練習がしたい、ということで

4月5日に現役の高校生たちと同じグラウンドで練習させていただきました!

グラウンドもとても広いです(*´ω`*)

各自アップ⚽

入念にストレッチをする第一高校サッカー部OBの石原くん😎

本店 営業部 得田くん

大塚監督の号令で全員集合!(`・ω・´)ゞ

大塚監督✨

腕立て伏せ

ネッツ、第一高校サッカー部のみなさん、ともにアップ終了

第一高校サッカー部のみなさんから大きなハンデをいただき

ゲームスタートです😁(笑)

ハンデ①

通常4VS4もしくは5VS5(キーパーなし)ですが、

ネッツは一人追加

4VS5もしくは5VS6(キーパーなし)

ハンデ②

ネッツは交代自由、ボールタッチも自由!(笑)

第一高校サッカー部さんはトラップなし

ダイレクトシュート以外はノーカウント🤭

ゲームの様子⚽

3分間のゲームを10回くらい

現役高校生たちのエネルギッシュさについていけず

続々ギブアップするネッツ所属のおじさんが多数いました😇(笑)

われらがフットサル部部長 吉野さん😤

川口さん

身を挺して自陣のゴールを守った代償は大きかったみたいです(._.)

最後に何枚か写真もとらせていただきました!

僕たちで1枚📷

大塚監督と2枚📷✦

第一高校サッカー部のみなさん、

貴重なお時間をいただきありがとうございました!

とても楽しい時間を過ごすことができました(*´ω`)

これからも応援してます!

ネッツにもぜひ遊びにいらしてください😍

share